clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

忙しい時ほど分かる、片付けておくことの大切さ

何だか最近ばたばたして、洋服も買いに行けず、ネットでも調べられず、夏服4着でほぼ暮らしています。

 

それでも、部屋が散らかることがありません。

ほぼ必要な物しか持っていないと、散らかしたくても、散らかるものがないんですね。

 

人間、忙しくなると、いつもは気にならない些細なことでもいらいらしてしまったりします。散らかった部屋もその一つかなと思います。

普段は、まあいいかと思えても忙しくなると、その散らかった部屋にいらいらしてしまう。

 

部屋が散らかることがない、それだけでもストレスの要因を減らせているのですね。

今は大丈夫なら、ぜひ今のうちに少しずつ、散らからない部屋を目指して片づけていきましょう!