clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

引っ越しして1年経ちました

引っ越しして、1年が経ちました。

物は引っ越し当時より減って、またすっきりとしました。

 

家具は折り畳みの机と椅子のみ。家具はなく、バンカーズボックスに必要な物を入れています。

先日ふと思い立って模様替えをしましたが、何でも軽いので簡単に動かすことができます。一人で簡単にというのは私には結構大事な事で、引っ越しはもちろん、模様替え、掃除も簡単です。

 

まだまだ減らせると思いますが、日々の暮らしやすさも同時に大事なので、今のちょうどいいぐらいに1年かけてなりました。

後はまた、引っ越しの機会ができた時に減らしていこうと思います。

 

今年も今まで消耗品しか購入していないので、物も増やしていないのですが、今欲しい物は、今使っている物が壊れたらの楽しみに取っておきます。