clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

ZARAでリサイクルボックス発見!

久しぶりにZARAの店舗に行ったところ、お洋服のリサイクルボックスを見つけました。

まだ全店舗にあるわけではないようですので、お近くの店舗はあるかみてみてください。私が行った店舗は入り口近くに置いてあって、自由に入れられる仕組みになっていました。ブランド問わず、お洋服ならなんでもよいようです。

www.zara.com

H&Mはレジの店員さんに手渡しなので、会計で並んでいる他のお客さんの邪魔になるかな~と思っていたので、自由に入れられるこちらのボックスはより嬉しい存在です。

今後はこちらを利用します(^^)/