clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

イライラするとしてしまうこと

ミニマリストを目指しています。

 

仕事やプライベートでイライラすることって誰にでもあると思います。

そんなときの解消法を皆さんお持ちだと思います。

 

私もいくつか持っていますが、一番解消されるのが、

モノを捨てること

です。

 

無心で片付け、処分しているとそれだけで気分もスッキリ、ついでに部屋もスッキリ片付きます。

もともとこういう性格もあるので、モノが多くなかったと思いますが、ミニマリストの部屋を知ってからは、さらにそれが加速されました。

 

今もちょっとイライラしているので、片づけをして、心と部屋を整えようと思います。