clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

8月購入した物

・ホッチキス

・タオル

・ヘアバンド

です(*^-^*)

*消耗品はあげていません。

 

ホッチキスはなかなかいいものが見つからず、ダイソーで購入した物を長く使っていましたが、ようやく素敵な物を見つけました。

 これ!

とってもコンパクトなのに、10枚まで止められるんです。といっても、普段10枚も止めることはないので、これで十分。

デザインも小ささも使いやすさも全部満点です!

ちなみにダイソーの物はかなり傷んでいたので処分しました。

 

タオルは、冷感タオルを買ってみました。

これ↓

 

屋外で活動することがあるのですが、その時に日焼け防止ができるタオルを探していて、今回はこれにしてみました。

普段でも使っていて、便利です。

 

ヘアバンドは、ワークショップがあり、自分で作りました。

針も糸も使わずにできるやり方で、とっても簡単でしたが自分で選んだ布ということで気に入って使っています。

 

8月も満足の買い物でした。

 

9月はそろそろ秋物の購入を検討します。秋はオシャレが楽しくなる季節ですね。お買い物も楽しみです。