clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

旅のコーディネート

5泊7日のお洋服です。全て1枚ずつ。

  • 秋物のコート 
  • (トップス)セーター 
  • (トップス)ニット 
  • (ボトムス)ジーンズ
  • (ボトムス)スカート

 

1日目 <ひたすら移動の1日です>

日本(気温20℃前後)からカナダ(気温10℃前後)ですが、基本的に空港内にいるので日本の格好で基本は問題ありません。

最終目的地の空港についてから、コートを羽織りました。寒かった!

 

とにかく楽な格好をしたかったのでこちら。

ニットにジーンズです。

アクセサリーはこのパールのネックレスとピアスだけ持っていき、毎日つけていました。

f:id:rin73:20181025141059j:plain

 

2日目 <屋外を散策する日>

よく歩く日になると思ったのでこちら。

セーターにジーンズです。本当にシンプルなので、大ぶりのパールのアクセサリーを持っていっていて良かった。

f:id:rin73:20181025141449j:plain

 

3日目 <ツアーに参加(車移動)>

この日はセーターにフェイクレザーのスカート。

f:id:rin73:20181025141637j:plain

 

4日目 <この日は街を散策>

3日目と同じコーディネートです。

f:id:rin73:20181025141637j:plain

 

5日目、6日目(時差の関係で)<移動の1日>

セーターにジーンズです。下にニットを着ているので、東京に着いたら、セーターを脱いで1日目と同じ格好になります。

f:id:rin73:20181025141449j:plain

 

7日目 <散策+移動>

1日目と同じ格好です。

f:id:rin73:20181025141059j:plain

 

1週間、こんな感じです。

同じ服ばかり着ていると思われる方もいるかな?1週間程度だと私は、だいたいこんな感じです。場所によってはワンピースなども持っていきますが、今回は音楽や美術鑑賞もなかったので、暖かく、シンプルな格好になりました。

 

ご参考までに。