clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/27 コーディネート

f:id:rin73:20170327075625j:plain

一昨日のコーディネートによく似ていますが、羽織っているのはマックスマーラーの白いブラウス。汚れたので、ちゃんと手洗いで洗濯しました(笑)

何のことか・・・と思う方はこちらをご覧ください↓

 

clean-up.hatenablog.com

 

今日でもう4回は着ました。50回着たら洗濯機で洗おうと思っているので、あと46回です。そうすると1回あたり約600円。こんな風に考えると高いと思っていた洋服もそう高くないのかもと思えてきます。

購入した時の値段だけでなく着る回数、満足感、着た時の印象などなどを考慮するとやはり良い服を大切に着ることを選択したいと思うのです。

もちろん、たくさん着ることが前提の話ですね。