clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

紙のお財布を作りました!

 次のお財布についていろいろと悩んでいましたが・・・

clean-up.hatenablog.com

 

 

clean-up.hatenablog.com

 

 

clean-up.hatenablog.com

 

ようやく出来上がりました~。こちらです。

f:id:rin73:20190926141041j:plain

 

f:id:rin73:20190926141346j:plain

 

f:id:rin73:20190926141359j:plain

作り方は、結局こちらの動画を参考にしました。

 

ハサミや両面テープを使うので、作り方自体は簡単です。

紙のたわみなどは次回の改善点として、まあまあ上手にできたと喜んでいます。

使った紙はずいぶん以前に購入したポスターです。ようやく日の目をみました。

 

薄くて軽くて、使い勝手も良く、頑張って作ったので愛着もあります。数日使っている分には満足しています。あとは、経過を見ていきます。

 

小銭は小さながま口に入れていますが、これも今後の様子を見ながら検討していきます。

お財布は買うのが当たり前と思っていましたが、作ってみるというのもなかなか面白い体験です。