clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/31 コーディネート

f:id:rin73:20170310070926j:plain

今日も以前と同じコーディネート。

今日で3月も終わり、このチャレンジも終わりです。

オールシーズン、30着でも十分だということを母に1番知ってもらいたい(笑)のですが、観て欲しい人には届かないものですね。

もちろん私自身も自分の考えの変化がなければこんなに洋服を減らすことはなかったので、それとなく言い続けてみたいと思っています。

 

とりあえず、コーディネートのアップは終了ですが、引き続きオシャレにも無頓着にならずに過ごせたらいいなと思ってます。そういう傾向がでてきたらまたコーディネートのアップをします。夏バージョンとかもいいかもしれません(^^)/