clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/30 コーディネート

f:id:rin73:20170305082704j:plain

今日のコーディネートも以前と同じもの。

 

ここ数カ月で運動習慣ができました。そうするとどうしても着脱しやすい洋服を選びがちになります。生活の変化で選ぶ洋服も変わるということ。

また、運動習慣のおかげもあり、現在約6キロ減量しました。そうすると、洋服のサイズにも変化がありました。

一生ものの洋服というのがあることも全く否定しないのですが、一生ものは沢山はいらないなと思ったものです。

清水の舞台から飛び降りるような買い物も私はいいことだと思っていますが、中途半端な飛び降り方はせず、高いところから飛び降りるか、そもそも舞台の上に上がらない。

そんな購入の仕方が後々後悔しないのかなと今は思っています。