clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

購入したモノリスト~ヘアターバン(ネコミミ付♪)~

今回購入したのはこちら!

 

www.felissimo.co.jp

 

ある日実家に捨て猫が迷い込んできて、しょうがなく飼ったら(ネコ好きはいなかった)、家族全員ネコ大好きに。

恐るべし、ネコの威力。

もういなくなった今でも、断然ネコ派です。

 

そうなると、ネコグッズも集めたくなるんですが、ポイントは飾り物ではなく、使えるネコグッズ。

これも、そうです。

ヘアターバンにネコミミ付。

素敵です。

 

このヘアターバン、フェリシモが販売しています。

フェリシモの(ミニマリスト的)難点は、毎月同じ商品が届くこと。

そんなに同じものばかり私は要らないんです。

 

ただ、このネコミミのヘアターバン、フェリシモ ネコ部なる部活動の一環で祭事なども展開しており、その場で購入もできちゃうんです(期間限定)。

 

ちょうど近くの百貨店で購入できることがわかり、早速行って購入しました。

 

私は化粧の時間は黒ネコになれるので(笑)さらに楽しくなりました。

 

もちろん、今まで使っていたのがぼろぼろになっていたから。

新しくモノを購入するときは今のモノよりもお気に入りのモノを購入すると、もっと大事にできますね。