clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

半年ぶりのお洋服のお買い物

半年ぶりに、ユニクロに行ってきました。

 

お目当ての秋冬物を見に行きましたが、試着するとイメージが違いました、残念。そこでまた別の機会に・・・とはできませんでした。本当に着る物がなかったので、今日何か購入して帰らないと!という状態だったので、探していたところ、こちらの長袖ロングTシャツを無事ゲットしました。

 

ここ数日はこればかり着ています。

www.uniqlo.com

 

この夏はお洋服を購入するタイミングを逸してしまい、上下2枚ずつで乗り切ったので秋冬もこんな感じでいいかなという気分になっています。昨年まで着ていた洋服もあるので、それで乗り切る予定です。

ただ、今年からアウトドアなことを始めているので、ユニクロのダウンを購入することを検討中です。手持ちのロングコートではアウトドアには向かないので。

お洋服の購入はおそらくそれで終わりかな(下着、パジャマ類除く)。

初のユニクロのダウン、どれくらい軽くて暖かいか今から楽しみです。