clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

断捨離、ゆっくりと進んでいます

意識しているせいでしょう、少しずつ断捨離は進んでいます。

総数がそう多くはないので、見た目には何も変わりませんが、1つ、1枚処分する毎に気持ちがすっきりしていきます。

 

頻繁な引っ越しがない限り荷物はやはり増えていきます。

不定期にでも見直すことで、持ち物全体を再確認し、死蔵や持ち過ぎを防ぐことになるのかなと思います。

 

思い立った時に1つだけ、1分だけ。

たったそれだけ?がなかなかできる人は少ないのですが、その小さな一歩を積み重ねられるときっと快適なお部屋が維持できますよ。