clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

すっごくカッコイイ、ミニマリスト

ROLANDさんというホストの方の自宅を公開しているのですが、とってもカッコイイのでシェアしますね。

 

こだわり抜いた1点ものの数々。

値段は関係なく、好きな物だけを選ぶという姿勢が徹底しているのがカッコイイですね。

おそらくここに至るまではたくさんの買い物をしてきたのでしょうが、今はこういう選択になっているのかなと想像します。

まだ20代なのかな?若くしてこれだけ稼いでいるのもすごいですが、この境地に至れるのもすごいですね。

 

これは私の一つの理想だなと思って観ています。

ぜひぜひご覧くださいね。