clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

これでいいと、これがいい

何か処分できる物はあるかなという視点で、いつも見ているのですが、引っ越しの段階である程度厳選したのでそうそうは見つかりません。

 

本はどうしても手元に残しておきたい、繰り返し読む本以外は、ブログにまとめたら処分ということにして、少しずつ手放しています。

 

それ以外はなかなか見つかりません。

 

そんな時に思ったのが、これでいいと、やっぱりこれがいいということがあり、意外な物、洋服大好きなのに、20着まで減らせたのに、コーヒーはやっぱり豆から挽きたいという気持ちがあり、ミルは処分はしていません。

 

自分の今のこだわりを発見する面白い時間です。