clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

服を着替える!

自粛中に大事なことの一つに1日中パジャマや部屋着でいないことというのがあります。

服装が気持ちに与える影響は大きいので大賛成です。

 

せっかくなので、洋服を整理して、処分に迷う服を着てみましょう。1日着てみると、やっぱり続けてきたい服か、もう処分していいかがよく分かると思います。

 

お出かけ着も来てみて、おうちカフェ(リビングとか?)に行ってみてもいいですし(^^)/オンラインでお友達に会ってもいいと思います。

そうやって1枚1枚確認してみましょう。

 

私はというと、毎朝オンライン英会話を受講しているので、着替えて、メイクもします。別に部屋着のままでもノーメイクでもいいんですが、着替えない、メイクをしないという選択肢がなかった(ーー゛)

 

時間がある時ほど普段しにくいことをやっていきましょう(^^)/