clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

GUとマルヤマケイタのコラボ、買えました!

 

clean-up.hatenablog.com

 

販売当日、5時半起きでパソコンの前で購入しましたが、この時点で売り切れが!すごいですね~

一つ目当ての物が購入できませんでしたが、希望通りに買えました。

f:id:rin73:20200423153526j:plain

ポーチと靴下1足はプレゼント用

 戦利品です。

Tシャツは試着してみたら、袖がパフスリーブになっていてちょっと可愛すぎましたが( 一一)この夏はたくさん着たいと思います。楽しみ。

自宅にいることが多い今、お買い物もなかなかできませんが、こういう楽しみもたまには必要ですね(^^)/

 

プレゼントは早速送りたいと思います(^^)/