clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

クリスマスのプレゼント、自分へのご褒美

昔、よく自分へのご褒美と称していろいろと買っていましたが、ある時からその感覚がほとんどなくなりました。

物を減らしたことも一つの要因かもしれません。

 

でもクリスマスには何かしたいなという気持ちはあります。が、その気持ちは持ったまま特に何も買わずクリスマスが過ぎるというのがここ数年の過ごし方です(つまり何もしていない)。

私は食べ物にも気を遣って、いただきもの以外は甘い物もほとんど食べなくなったので自分でケーキを買おうとも思わず・・・。どうにも詰んだ感じしかしないですね。

 

ま、きっとこんな感じで今年も何事もなく過ぎ去っていきそうです(#^^#)