clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

やっぱりありました!

物の処分が全然進まない11月ですが、意外に見落としていたのが、キッチン周り。

掃除だけは頻繁にしていましたが、処分するという意識では見ていなかったため、まだ残っていました。

使っていないのに、持っている物。

 

ずっと同じ場所にいると、風景に溶け込んでいるのが当たり前になっていましたが、いやいや使ってないやん。と。

そのキッチンツールは使用回数も少なく、状態も悪くなかったのでフリマサイトで販売することにしました。

また、誰か使ってくれるのなら手放しやすいですね。

まだ、ひっそりといるかもしれませんので、探していきます。