clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

人生をよりよくするための簡単な方法

今よりももっと幸せに、もっと楽しく、もっと・・・

と多くの人は考えることと思います。

 

そんな時に、手っ取り早く取り組める、少しだけ今よりも自分の環境を良くする行動が片付けなんだと思います。

 

片付けの良いところ

  • 誰でもできる
  • いつでもできる
  • 1分からできる
  • お金がかからない(場合によってはお金になる)
  • すぐにできる
  • やらないことも、続けないことも選択できる
  • 家がキレイになる
  • 家がキレイになったらイライラも減る
  • 無料でもいろんな方法が学べる
  • 気持ちがスッキリする

まだまだありますが、ざっと思いついただけでもこれだけあります。

高額なセミナーを受けなくても、山籠もりをしなくても、今すぐ、その場でできる人生を少しだけ良くするのが片付けです。

 

最近何となくいいことないかな~という人はもちろん、絶好調という人もぜひ気軽にさらに人生を充実させるための片付けに取り組んでみてください。