clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

めちゃめちゃ履きやすいズボンを買いました

黒いパンツが何となく色あせた感じになってきたので、今回はこちらのパンツを購入しました。

www.uniqlo.com

「驚きのストレッチ性」なんて大げさな、と思っていたら、ほんと~に履きやすくてびっくりしました。

履いていないみたいという表現がぴったりなほどです。

 

Mサイズで良かったのですが、見た目にゆとりを持たせたかったので、Lサイズにしました。

すごく楽で、パジャマにしてもよいくらいです(笑)

 

この黒いパンツとジーンズを交互に履いています。ちょっとしたお出かけの時にはスカートも履きますが。

もし、パンツの購入を検討されている方がいたらぜひ。とっても楽でお勧めです~。