clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

「もう1枚無料」サービスについて

今日からかな、ユニクロヒートテック商品をPayPay(電子マネー)で購入すると、もう1枚無料というサービスが始まります。

 

最初にこの情報を知った時には、え~めっちゃいいやん、絶対買う!と思っていました。

思っていたのですが、よく考えると昨年何かのキャンペーンで1枚無料でもらって今年もそれを着ること。私が欲しいヒートテック商品は今回のキャンペーンの対象ではないことなど考えると、買うのは今じゃないという結論に至りました。

来年のために買っておくという方法もあるかと思いますが、来年は来年で新しい素材や形が出て、それらが欲しくなるかもしれません。

 

ちょうど買おうと思っているタイミングの方にはお得ですが、無理をして購入すると結局損をすることになったりします。

 

ということで、今回のキャンペーンお得ですが、見送ることにします。

少しだけ時間を置くことや、冷静になって考えると自分にとって最善の判断ができるのかなと思っています。

 

皆さんもお得なキャンペーンを見つけたらちょっとだけ考えてみてください(*^-^*)