clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

片付けと運気

よく片付けをすると運気が上がると言います。

 

私はこれはよく分からないのですが、部屋が散らかっていると良くないことが起きる確率は高いのかなというふうに思った体験はあります。

とすると、キレイにしておくと運気があがるというのもあるのかもしれません。

運が悪いと思わないということは、運がいいとも言えます。

 

運気というとよく分からないですが、片付けておくことで分かりやすくメリットはたくさんあるのですが、どうも運気も上がりそうです。

夏場は特に清潔にしておきたい季節です。しっかりと片づけたうえで、掃除をしてさらに運気をあげたいですね。