clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

どんなことにお金を使っているのか

昨日のブログはこんなことを書きました。

先月はちょうど、消耗品、生活必需品しか購入していませんでした。

食料品、化粧品、洗剤やティッシュなどの日用品。

 

clean-up.hatenablog.com

 

 じゃあ、いったい他にどんなことにお金を使ったかを書きます。

7月は娯楽費が多い?のかな。

・公園入園料

・映画

・展覧会

・イベント参加費

です。

 

8月の予定はというと、物の購入予定としては、名刺入れ、ヘアバンドです。どちらも古くなったり、壊れたりしたため交換です。

文具もかな。

 

最近はパン屋さんに行くのが好きなので、美味しいパン屋さんを探しては購入するというのが楽しみの一つです。

もう少し涼しくなったら外で食べようと思っています(^^)/