clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

向きを変えるだけという片付け

物を片づける時に、向きを変えるだけでスッキリ見えたり、収納容量が増えたりということがあります。

 

それだけ?という感じですが、それだけです。

 

最近も趣味の物が増えたので、向きを変えて収納を増やしました。

縦の物を横にしたり、横の物を縦にしたり、あるいは立てたり。

 

具体的には靴箱を横にしていたのを縦にして、2段使っていたのを1段で済むようにして、空いた1段に増えた趣味の物を入れました。

 

収納場所がないから棚を買おうかななど考えている方、購入前にお試しくださいね。