clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

ポイントは忘れずに使いましょう!

最近、ポイントを使って何かを購入することが重なりました。

そこで、皆さんにももう一度ポイントの有効期限などを確認してもらおうとブログを書きます。

 

ポイントを貯めるだけ貯めて、使い忘れている間に期限がきていたということがないでしょうか?もう一度確認してみましょう!

 

1円から使える物は次回の買い物に。〇〇ポイント~というものに関しても、大して貯まっていないから大丈夫と思っていても意外に交換できるものがあったりもしますので、思い込みをなくして確認してみてくださいね。

 

私は過去に3年ほど「たいしてポイントが貯まっていないから交換できるものはないよね」と確認もしませんでしたが、今年、何気なく確認したところ、交換できるものがありました。少額とはいえもったいなかったです。

 

皆さんは同じ失敗のないようにぜひぜひ確認してお得にお買い物をしてくださいね。