clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

掃除の季節です!

春!ようやく暖かくなってきました。

 

暖かくなってきたら、やりたくなるのが掃除です!

冬の間はなかなか身体が動きにくかったので掃除も手抜きになっていましたが、暖かくなってくるといろいろとやりたくなってきます。

 

エアコンのフィルター、冬の間のほこりを取って夏に備えます。

ベランダの掃除、冬の間は寒くて一切でなかったので。

窓ガラスも綺麗にしたいし、電球も、掃除じゃないですが、カーテンの洗濯もですね。

 

これらも普段片づけていると、何かを片づけてという手間も発生しないのですぐに取り掛かれます。

 

片付けの目的は見た目もそうですが、何よりも掃除をしやすくすることだと思っています。

掃除をしやすい部屋を目指して一つずつ片づけていきましょう(*^-^*)