clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

理想の部屋になるまで考える

最近は断捨離する物もないなあと思いながら部屋を見ています。

それでも、毎日ふとした時にまだ片づけられないかな?と思って見ています。

 

まだもう少し物を少なくしたいようです。でも使っている物がほとんどなので難しい。ほとんど使っていない物ももちろんありますが、やっぱり処分できない物って誰でもありますよね。

今、使っていないのに置いている物としては、習字の道具(過去に習っていた)、なかなか使っていないバッグ(でもたま~に使う)などなど。

誰にでもあるし、無理に処分しなくて良いと思っています。

 

じゃあ、何を処分するの?ですね。

次の断捨離はもう少し先のように思います。

断捨離が進んだらまたお知らせします(^^♪