clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

そろそろ春物の準備ですね♪

3月も下旬になって、もう冬のコートはクリーニングに出そうかなという時期になりました。

そろそろ春物の準備ですね。

 

衣替えをしなきゃな~という方も多いでしょう。

 

私は現在のところオールシーズンの服が26着なので衣替えはしていません。常にオールシーズンの服が見えるような状態ですね。

今はこの分量で不自由はないので生活が変わらない限り、この枚数で生活はできます。

衣替えもなく、全ての服が簡単に把握できている状態に満足しています。

 

必要な服の枚数はその人の生活スタイルによって違うものです。

ただ、不要な服、着ていない服がある方はこのタイミングで処分したり、売ったりして手放しましょう。

春に向けて、クローゼットもすっきりさせたいですね(^^)/