clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

「毎日少しずつ」を習慣に

片付けというのは1度やったら終わりということはあまりないことかと思っています。

 

一度きちんと片づけた後でも、定期的に片づけないとなかなかキレイな部屋をキープできないものです。

引っ越しなどが良い例かと思います。

 

そこで、私がお勧めするのが毎日少しでも片付けすること。1つでも、1分でもいいのです。

続けることがキレイへの結局近道なのかなと思っています。

 

1回でやることはほんの少しでも積み重ねってすごいなと思っています。

まずは、一つから、1分から、始めてみませんか?