clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

久しぶりに1日1断捨離~30日チャレンジ

今年も始まりましたね。

数年前から続けている30日チャレンジ。

1月の30日チャレンジは久しぶりに1日1断捨離にしました。

 

理由は・・・

  • ネタが思いつかなかったとか( 一一)
  • 気が付いたら既に1月6日!とか( 一一)

若干ネガティブではありますが、不定期に見直すことで違った目で見ることができるのでおススメです。

さて、今日は1月6日なので、6個処分します。

適当ですね~、でもこれくらいでいいんですよ~。

 

処分した6個はこちら。

・しおり(使いにくかった物を処分)

・ポイントカード(使わないサービス券も)

・うちわ(なぜか取っていた貰い物の広告入りの)

・タオル(新しいのをいただいたので古い物を処分)

・書類(年始に処分)

・バッグ(母に年始にあげました)

 

明日からは1日1つを目指します!