clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

3/11 コーディネート

f:id:rin73:20170311070836j:plain

コーディネートを記録してみると、スカーフやストール、やっぱり好きだな~と思います(^^)/

このコーディネートのアップをしてみて気づいたのですが、何とか違う服を着ようという意識を持ちながらもなかなか出番のない服(季節が違うもの、用途のある服は除く)はやはり着ない服なのだなと。

オールシーズン、たった30着でも着ない服があるんですね。30日間様子をみて、それでも出番がないときは処分します。

こんな効用があるとは思いませんでしたが、30日後にはクローゼットがもっとスッキリしそうです。