clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

コーディネートをアップした感想

3月の30日チャレンジで、毎日のコーディネートをアップすると決めて1週間。

毎日アップしている効果はやはりあります。

見てもらうことで、今日もちょっと違うコーディネートにしたいと思い、気を付けるようになりました。

当初の目的(オシャレ月間にする)は達成できそうです。

何はともあれ30日、アップします。

 

ミニマリストの方たちもクローゼットやお洋服を公開されていますが、私にとってはあまりにも地味過ぎる印象があります。

白、黒、グレー、そしてボーダー人気ですね、ぐらいの色味しかないとクローゼットの見た目はスッキリしますが、着ていて私は面白くない。ま、青いヒョウ柄を選ぶあたり趣味が全く違うのでしょう。

お洋服自体はシンプルなものが私も好きですが、スカーフを巻いたり、アクセサリーを大ぶりなものをつけたりしてコーディネートを楽しみたいのですね。

もちろん、柄物を取り入れることで印象が変わります。

少ない枚数でも色や柄はあったほうが楽しいものです。

 

枚数が少なくても(たぶんオールシーズン30着は少ない方だと)十分に楽しめるということを私自身も認識しているところです。