clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

ヤフオクIDを再取得

不用品は、売る、譲る、捨てるとしてきましたが、どうしても残ったモノが数点あります。

それらはヤフオクに出品してみようと思い、IDを再取得する予定です。

 

毎月、数百円ですがランニングコストのかかるヤフオク

以前も利用していましたが、あまり売れなくなったタイミングで解約しました。

 

今回再取得して、一気にだして売り切れたらいいなと思っています。

ただ、ヤフオクのID取得にかかる課金(?)は毎月1日~末日なので、今からではもったいなくなるかもと思い、4月1日を待ちます。

その間は写真を撮ったり、文章を書いてすぐに出せる準備をしておきます。

 

不用品の一例をあげるとゴルフ道具です。

年式が古かったりすると、ゴルフ用品を扱うお店や、買取とうたっているサイトでも引き取ってくれません。

いかに高く売ろうかとしているゴルフ業界って自分たちで需要をなくしていると思ったのですが・・・。

今は使っていないというゴルフ道具を引き取って、若い人に格安で販売するともう少し裾野も広がると思うのですが、いかがでしょうか。

 

ということで、ヤフオクに出品しようと思っています。