clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

楽しい考え事♪

近所への引越しを検討中です。

 

割合よく引越しをすることももともと荷物が少ない要因の一つだったと思います。

 

ただ、今回は本当によくモノを減らしたので、自分で運べるか?

と考えていたりもします(電化製品がネックですね~)。

 

引越しに向けて、さらにモノを減らしていきたいと思います。

本当に必要なモノだけ持っていくつもりで考えてみます。

 

なので、もう一ヶ月、捨てチャレンジやってみます。

毎日、一つモノを処分します。

いや、すぐに引っ越すわけではないのですが、思い立ったが吉日ということで、早速チャレンジです。