clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

片付けは伝染する(みたい)

ミニマリストを目指しています。

 

昨年、片付けに片付けた部屋を久しぶりに知り合いに見せたところ・・・

「私も片付けよう・・・」

の一言が!

 

何だか嬉しいですね~。

 

という話を母にしたところ

「家に遊びに来た人はよく、「私も片付けよう」と言いながら帰っていったよ。」

とのこと。

 

どうやら、片付けは伝染するらしいです。

面白いですよね。

ただ、片付けのモチベーションアップに貢献していると思うと嬉しい。

 

皆が、自分が理想のお部屋を作れたらいいなと思います。

 

今年も特に目的もなく、書きたいことを書きたいように書いていきます。

参考になることがあれば嬉しいです。