clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

リラックスでストレスを捨てる

最近購入したこちら。

 

レンジでゆたぽん

 

エステに行った際に使われていて、存在を知り早速購入しました。

これは、ジェル状の湯たんぽです。

 

数年前に冷え性が改善されたので、その際に湯たんぽは手放しました。

では、なぜかというと、リラックスのためです。

首の後ろに当てると絶対に気持ちいいはずと思い、購入しました。

 

想像通りでした。

 

これを首の後ろに当てて、Google play musicでヒーリング音楽を聴きながら横になっていると確実に落ちます(笑)

 

特にコリなども感じない身体ですが、それでも肩に当てたり、腰に当てたりするととても気持ちがいいです。

生理中などはお腹に当てたりするのもいいですよね。

 

電子レンジで暖められるのも手軽で嬉しい特徴です。

 

今年購入してよかったものの一つになりました。

 

あ、あとヒーリングミュージックもいいですね。

副交感神経を刺激(?)して本当にリラックスできます。

 

疲れているな、ゆっくりできていないなと感じている方にお勧めです。