clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

居心地の良い家を作る

最近は、皆さんお出かけする機会も減ってきていると思います。

私は旅行がキャンセルになってしまいました。

ただ、その他は特に変わらない毎日を過ごしています。

 

さらに家にいるのも結構好きなので、お出かけしないならしないでいいかという感じです。

何にでも順応してしまうのもどうかと思うのですが・・・。

 

ただ、家の中は家の中で快適に過ごせる場所にはしています。整理整頓と掃除をして、物理的に居心地の良い状態にしていること、やりたいことがすぐにできるようになっていることなどなどです。

散らかっていたりするとどうしてもなかなか落ちつけず外出したりしたくなりますが、家の中でいかに快適に過ごすかを考えるきっかけにもなるのかなと思っています。

 

お出かけしにくい時は、お出かけせずに家の中でできることをやってみませんか?