clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

在庫はどうする?

今回、マスク、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどが売り切れて困った人が多かったと思います。

私は、いざとなれば友人、知人からもらおうと思っていたのですが(後で返す)、今回はお客さんに助けてもらって在庫は十分になりました。

 

普段、どんな消耗品も最後の一つを使い始めてから購入するのですが、こんなこともあるのかと思うともう少し在庫を持っておいたほうがいいのかなと思ったりもしました。

皆さんはどうされていますか?

 

でもきっと喉元過ぎれば・・・なのかなと思っています(ーー゛)