clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

冬服の処分!

最近、だんだん暖かくなってきました。もうそろそろ春ですね~。もう2,3回寒くなるでしょうが、冬の寒さとはちょっと違いますよね。

 

今回は、セーター2枚、スカート1枚、パンツ1本をまずは処分します。もう少し暖かくなったら、トップスをもう1枚処分の予定です。

どれももうご苦労様というくらいよく着ました。

 

春物の購入候補はリストにしてあるので、後はユニクロの店頭で試着して購入です。

といっても、今は1着、もう少し暖かくなったら、半袖を1着という感じです。

 

今年はスカーフが久しぶりにトレンドになっているようなので、これから楽しみたいと思っています(^^)/