clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

小さな1歩を踏み出す

最近知り合った人の言動を観察していると、意外にいろんなことがつながっているんじゃないかと思ったんですね。

 

部屋が片付いていない、面倒くさがりや、後回し癖がある・・・

あまり良いことだとは本人も思っていないから変わりたいと思っている。

彼女自身はとても良い人で私は好感が持てます。

変わりたいと思えば変われると思っています。

 

片付けはいろんな1歩の中でも比較的取り組みやすいことです。

部屋が片付いているメリットというのはたくさんあります。

年末の大掃除の代わりに、今年は年末の片付けもいいかもしれませんね。

(片付けと掃除は違います)