clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

メリークリスマスとクリスマスプレゼント

今日はお昼間にチキン(唐揚げ)とケーキを食べました(*^^)v

これで大満足のクリスマスです。

プレゼントはそれで十分です(*^-^*)

 

買い物は楽しい娯楽ですが、他にもっと楽しい娯楽があれば物は不要になります。

ジュエリーもバッグもお洋服などなども必要十分なだけ持っているのでこれ以上は要りません。ダメになったら買い換えるだけです。

他に楽しい娯楽ができたらまたそれらに必要な物は買いますが、その時も厳選して購入します。

 

今はこんなふうに考えていますが、また考えは変わるかもしれません。それでも物が少ない楽さからは離れられないように思います。