clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

ズボラな人間です・・・

こういう片付けのブログなど書いているときっちりしていると思う方もいるかもしれませんし、実際そういう部分もありますが、そうではない、ズボラな部分もたくさん持っています。

 

その一つが、着替え。

私は結構ジムウェアをパジャマにしています。そうすると、朝起きてから着替えずにそのままジムに行けるからです(#^^#)

書いていても恥ずかしいですが、便利ですよ(*^-^*)

ゴミ捨てなどもそのまま行けるし、誰かが来ても大丈夫。

 

以前は可愛いパジャマを着ていたのですが、こういう部分は年々、よく言えば合理的に、悪く言えばズボラになっています。

 

いいなと思ったらお試しくださいね(^^)/