clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

欲しい物を見つけました!

先日会った、オシャレな友人。

彼が持っていた財布と傘がとっても良かったので、次はこれだ!と今、とっても嬉しい気分です。

 

財布はミニマリストの方々も御用達(?)のアブラサスの物。私は長財布が好きなのですが、ここは二つ折りのものしかないなと思いこんでいたのですが、ちゃんと売っているんですね。

思い込みってこういう時に損をします、気を付けなきゃです。

 

そして、モンベルの折り畳み傘。

とっても軽量で小さい。これは今の折り畳み傘が使えなくなったら買います!

 

いい物を見つけると、それだけでワクワクします。やっぱり買い物って楽しいです(^^)/