clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

7月に購入した物

生活必需品以外を購入しなければ物は増えない、ということを書きましたが、じゃあ私は今月何を購入したんだということで、確認してみました。

 

今月は何かと忙しかったこともあり、消耗品、生活必需品のみの購入でした。あとは、本を購入しましたが、これはプレゼント用で、既にお渡ししてもう手元にはありません。

 

もう8月になるので、新しく夏服を購入することもないと思います。

8月には注文している名刺入れが届きますが、今の名刺入れが崩壊したのでその代わりです。

そんな壊れたから、使えなくなったからと代わりを購入することばかりで新しく、は秋冬服を購入する時になるでしょう。

 

今年はアウトドアな趣味に目覚めたので、秋以降、購入するべきものも多少あるので、買い物はそれらのお買い物を楽しみに、夏はおとなしくしておきます~。