clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

バッグ in その時使う物

ジムに週3~4日行っています。

 

ジムに行く前はカジュアルな格好を全くしなかったので、リュックも持っていませんでした。

リュックを買う時もちゃんと使い続けられるか分からないと思い、折り畳みのできるポケッタブルなリュックを購入しましたw慎重派です(*^-^*)

 

幸いジム通いも続き、リュックも使い続けています(^^)/

 

その中にジムで使うグッズや着替えを全部入れています。それなりに増えたジムグッズもこのリュック一つにまとめているのでスッキリしています。

そして、忘れ物もしない!

 

バッグインバッグも収納には便利ですが、その時使う物をまとめておくのも便利ですよ。