clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

そろそろまた断捨離

なんとなく、部屋がもさっとなってきたような気がするのでまた断捨離をします。

何が増えたというわけではないのですが、感覚的なものですね。

 

使わない物は処分する、差し上げる、売るなど一つずつ整理したいと思っています。

 

ある程度、物を少なくしてからこの感覚が出てくるようになってきました。これで増えすぎを事前に防げる感じでしょうか。

感覚的なことで申し訳ないのですが(-"-)

 

処分する物は多くはないと思いますが、断捨離することと、購入する際にさらに気を付けたいと思っています(^^)/