clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

憧れの人に会う!安井友梨さんのセミナーを受けてきました

筋トレをしている方はご存知の方も多い、安井友梨さん。毎日ブログを読むぐらい好きな方です。

先日、セミナーに行ってきました。

実際に拝見すると、もう眩しい!という感じでした。全身ぷるつやで、はじめて女性のお尻を触ってみたいと思ったのです(笑)

 

あの身体にはとてもなれませんが、少しでも近づけたらいいなと思って筋トレのモチベーションもアップしました!

 

さて、とっても素敵な憧れの人の前に行ってみると、自分がもっとオシャレをしてくれば良かったと改めて思ったのです。

別にその時の私の格好も悪くはないのですが、細かいところまで気になってしまいました。

 

いつでも誰と会っても自分の中で満足できるようにしたいものだと改めて思ったものです。

もう一度ワードローブを確認します!

 

こうやって時々自分で確認する機会を持つのって大事です!

 

これから、お出かけする機会も増えてくるはず。

忙しい時に限って探し物が見つからない!ってあるあるですよね。その前にせめて憧れの人の前で着れない服は処分しちゃって、あなたのお気に入りだけあるワードローブにしちゃいましょう(*^-^*)