clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

旅行に持っていって便利だったもの

f:id:rin73:20181030152127j:plain

 

ペーパーチークです。

チークが紙のようになったものです。

こんな商品があるんですね。

 

ピンクとオレンジがありましたが、私はオレンジを購入。

 

私は、いつもハイライトとチークでブラシを使っていますが、別々にブラシを持っていくのがまあまあ面倒だなと感じていました。かといって1本で済ますこともできず。

 

偶然見つけたこちらのおかげでちょっとだけ荷物が減りました(^^♪

ものすごく使いやすい!とは言えませんが、旅行中であればこれで十分満足です。

 

もし、同じように感じてる方がいらっしゃれば参考までに。