clean-up’s blog

片付け大好き ミニマリストの部屋を目指しています

30日チャレンジの毎日の目標について

8月は、30日チャレンジを行っています。

ご一緒にやりましょう!ということで私も取り組んでいます。

clean-up.bizlibrary.info

 

この30日チャレンジの目標は・・・

毎日1つ以上処分

です。

おそらくとても小さな目標です。

 

それでも毎日継続することが大事だと思ってこの目標にしています。

 

処分し慣れていない方にとっては、一つずつがとても大きな判断が必要かもしれません。それでも、毎日1つずつ処分できれば1カ月で30個処分できることになります。

習慣化することがとても大切なことだと考えています。

 

ゆっくりとご自身のペースで、でも1日一つ以上を処分して1カ月前より少しすっきりしたお部屋に一緒にしていきましょう(^^)/